オンラインセミナーにお申込み頂きました方に、当日安心してご参加頂けるように、無料でセミナー参加方法のサポートを行っております。
下記のフォームよりお申込み頂きますと、担当者よりご連絡させて頂きます。

是非ご利用ください。

 

<サポート内容>

1.オンラインセミナーで使用するZoomへの仮のセミナーURLをお送りさせて頂きます。

2.仮のセミナーURLへのアクセス方法を、お電話にて実際の参加画面までご案内をさせて頂きます。

3.実際の参加画面までアクセス頂き、当日の参加時の注意点等をご案内させて頂き、サポートは終了となります。

・セミナー参加サポート受講可能日時:平日9:30~17:00(※セミナー開催日は除く)
※その他の時間をご希望される場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

※ご注意
・サポート受講のお時間は、30分程度となります。
・サポート受講されるにあたり、参加者様が実際にセミナー参加に使用されます機器などの情報をお尋ねすることがございます、予めご了承ください。
・Zoom接続時には、担当者の映像及び音声が出力されますので、当日参加される環境でのご参加をお勧めします。また参加者様の音声・画像は弊社には表示されませんので、ご安心ください。
・接続にはインターネット環境が必要となります。データ量が大きくなることが予測されますので、Wi-Fi環境でのご参加をお勧めします。またサポートは無料となりますが、ご参加にあたり発生する通信費用に関しては、ご参加者様のご負担となりますので、予めご了承ください。

 

<セミナー参加サポート受講までの流れ>

1.お申し込みフォームより必要事項をご記載頂き、お申込み頂きます。

2.お申し込みフォーム送信より5営業日以内に、担当者よりメールにてご連絡させて頂きます。
※携帯電話のキャリアメールなどの一部のメールアドレスによっては、弊社からのメールを受信できない場合がございます。予め、『@caring.co.jp』をドメイン指定して頂き、受信ができるように設定をお願いします。

3.ご希望の日程より、担当者と時間の調整をさせて頂きます。日程調整後、必要な情報をメールにてお送りさせて頂きます。

4.サポート受講日時となりましたら、お電話にて担当者よりご連絡させて頂きます。


オンラインセミナー 参加サポートお申し込みフォーム



※メールアドレスに、携帯電話のキャリアメールやフリーアドレスを使用する場合、メール受信が行えない場合がございます。
お問い合わせ内容のメールがご自身に届かない場合、『@caring.co.jp』及び『@coubic.com』をドメイン指定し、メール受信できるようにお願いします。