「#NursingNow_いま私にできること」最前線で闘う看護職の方にエールを送ろう。

  2020年4月24日より、日本看護協会はTwitterで「#NursingNow_いま私にできること」として、ツイートで、最前線に立つ看護職の方々にエールを送り支えたり、今自分が取り組んでいる感染予防対策について発信し、共有することで感染を予防するといった内容のキャンペーンを行っています。

 

  現状として、看護師さんの研修会を運営する私達Caringが、直接的に行える、看護職の方々の助けとなるようなことは少ないです。

 

  私たちが今できることは、少しでもこの輪を広げるお手伝いをさせていただき、最前線で闘う看護職の方々にエールを届けることだと考えております。

 

  そのため、多くの方々へ引き続き情報の発信を行っていきたいと考えております。
  皆様にもこの輪を広げるため、お力を御貸しいただければ幸いです。
  少しでも看護職の方々のエネルギーになることを願っております。

 

  皆で手を取りあって、乗り越えていきましょう。

 

 


 

  外部リンク

   日本看護協会:「#NurisngNow_いま私にできること」キャンペーン

   Twitter       :「#NursingNow_いま私にできること」

    看護職の方へのエールや感謝の言葉、自分の行っている感染予防対策をツイートしよう!